あるくのいまいきっ!

あるき始める、あるき続ける、今を積み重ねて素敵な人生を♪

Hello world

Hello world

hello world  こんにちは世界。


みなさん初めまして、あるくです。
今この世界に生まれました。
これから日々興味のある事や気になる事を書いていきたいと思います。

ブログを始めたきっかけ

実はブログをはじめようと思ったのは、これで3度目でした。
いつも書こうと思っても、PVをあげるには~とか、SEO対策は~といった記事やブログを読んで、うん、これはきちんと勉強してからじゃないと無理だなって思って先延ばしにしてきっかけを失っていました。

 

でも、ある言葉がきっかけではじめる事に決めて今このブログを書いています。

 

存在していないのと同じ

いつも色々な方のブログを読んでいるのですが、
たまたま読んでいたブログで次のような言葉を目にしました。

 

「インターネットの社会」に自分を存在させていないのは、世界に存在していないとの同じ。

 

読んだブログはこちらの記事です、八木仁平オフィシャルブログより

www.jimpei.net

 

 

これが衝撃でした。頭にがつーんと来ました。
すごく納得させられる強い言葉でした。


上手い文章も書けないし、何を書けばいいかも
まだよく分かってないけど、でも自分も存在したい、この世界を生きたいと思いました。

 

なので初めての言葉は「こんにちは、世界」にしようと決めてこのブログをはじめました。

 

この世界でしたい事

まだ何を書いていいのかも、何をしたいのかも分からずこれから手探りで探していく感じですが、あるき始めたので、あるき続けて素敵な道を歩んでいきたいと思います。

 

どうぞ、これからよろしくお願いします。