あるくのいまいきっ!

あるき始める、あるき続ける、今を積み重ねて素敵な人生を♪

【引き寄せの法則】、願えば叶うには行動するが抜けてると思う

今日もネットの世界にこんにちは

 

みなさんこんばんは、あるくです。

はじめましての方も、またお越し下さった方もご覧いただいてありがとうございます。

ちょっとでもこの記事から何かをお届けできたら嬉しいです。

 

今日は【引き寄せの法則】、あるくが思う引き寄せの法則について

 

 

引き寄せの法則、願えば叶う

 

願ったことが寄ってくる、思ったことが実現する。

そんな言葉をすご~~くみかけます。

それを言葉どおりにそのまま信じて、祈りを捧げるように願って叶うまでじっと待ってる・・・

 

・・・これで願いを引き寄せるって思いますか?

 

あるくは願えば叶うって素敵な言葉で、その通りだな~って思っています

 

ただ、、この言葉には抜けている言葉がある、そう思っています。

 

願いに向かうから、叶うに近づいていく

 

叶えたい願いがあれば、そこへ向かって行動する

 

行動するって言葉が抜けてるって、あるくは思っています。

願ってじっと待っているだけで叶うなら、何もしていないのと一緒ですよね?

何もしてないのに、思うだけで叶っていく・・・

もしそんな状態がずっと続いていくなら、あるくは神様になったのかな?って錯覚しちゃうかもしれません。

 

思ってるだけで願いが叶うとしたら、その願いが叶うまでに起こる1つ1つの変化にきちんと気づき、感じることができるでしょうか?

 

願いが叶うって、1つのことが叶うんですが、そこへ至るまでにささやかな変化があったり、ちいさな変化があったりして、だんだん叶うに近づいていくって思っています。

 

その1つ1つを気づき、感じることが出来るのは、自分が願いに向かって行動しているから

 

自分が願いに向かって動いているから、ささやかなことでも、小さなことにも、変化してるってちゃんと気づいて、変化を感じて、それを受け取って進むことが出来るんだって思います。

 

願いに近づいているのが分かるから、願いに寄っていると感じる

 

気づきや変化を感じることで、より願いを叶えるために進むことができます。

結果、願いに自分が近づいてるって感じるから、願いに寄ってるって思うことが出来るんだと思います。

 

願いに向かって進むと、願いに近づいて寄ってるって感じる

 

自分の願いが叶うように自分を寄せていく

 

これが引き寄せの法則っていわれてることなのかな~ってあるくは思っています。

 

まとめ

叶えたい願いに向かって行動すると、その方向で起きた出来事や変化に気づきやすいです。

 

変化に気づきやすいということは、途中迷ったり、不安になったりしても進む方向を選ぶ指針になります。

 

叶えたい願いがあるなら、それを叶えるために考えて行動することが願い叶えることに繋がる、あるくはそう思っています。

 

引き寄せの法則は自分が願いに向かって行動していって叶えることだって思います。

 

こたえ合わせ

願いが叶ったあとで自分をみると

 

叶った願いに向かって、自分が引き寄せられてるように見えますよね